全件数:3 件 

2020年9月17日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~33cm1~10匹 【釣り場】竹岡沖 15m
【水温】27℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖15m・水温27℃、水色は濁り。
竹岡沖に出船。昨日同様、昼過ぎまで下げ潮でしたが、潮の流れない一日でした。そんな訳であちらこちら転々とする釣行でした。相変わらずワッペンも入りましたが、中型以上が多かったですね。最大33cmでした。竿頭は、八王子市の請川さんで10枚でした。
オモリ25号使用。電話にて予約制です。

2020年9月17日(木) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~36cm25~60匹 【釣り場】久里浜沖 35m
【水温】26℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖35m・水温26℃、潮色は薄濁り。
久里浜沖へと出船、終日同沖での釣行でした。海上は風が弱く、波は低めの海象でした。潮流は前半に下げ潮、後半に上げ潮で、緩やかで釣りやすい程度の流れでした。アジのクイはまずまずで、1尾ずつ釣れることが多いようでしたが、時々ダブルで釣れることもありました。派手なクイはありませんでしたが皆さん平均に釣れ、トップ60尾、次点56尾でした。サイズは、大・中型交ざり。外道にマダイ。竿頭は、飯能市の高橋さん。
7:00出船。ビシ130号使用。電話にて予約制です。

2020年9月17日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~42cm0~4匹 【釣り場】岩井沖 60~60m
【水温】26℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
岩井沖60~80m・水温26℃、水色は澄み。
岩井沖での釣行。今日は一日良い凪で天気も安定していました。全般的に底潮が流れず、上げ潮が軽く流れている状況でした。アマダイの食いも悪く、単発が多かったですね。残念ながら0がお一人様。竿頭は、藤沢市の松本さんで4尾。外道にキダイ・サバ・オニカサゴ。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ