全件数:3 件 

2020年10月07日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm0~8匹 【釣り場】竹岡沖 15m
【水温】22℃   【船長】山下克範・尼野智和
【天気】曇り 【風】北東
【コメント】
竹岡沖15m・水温22℃、水色は薄濁り。
竹岡沖に出船、乗合二隻の釣行。昼過ぎまで下げ潮でしたが、流れが悪かったですね。ポイントを変えながらの拾い釣りでした。ラスト一時間前に上げ潮に変わり、パラパラと釣ることが出来ました。二隻の高低で、竿頭は、藤沢市の田辺さんで8枚でした。
オモリ25号使用。電話にて予約制です。

2020年10月07日(水) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~45cm3~6匹 【釣り場】剣崎沖 80~100m
【水温】23.5℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北東
【コメント】
剣崎沖80~100m・水温23.5℃、水色は澄み。
今日は朝から調子良く釣れました。順次皆さん型が見れて、ボウズは無くなりました。後半はガラッと状況が変わり、雨にウネリ、速潮と条件が悪くなってしまい、顔を見る程度でした。竿頭は、川崎市の加藤さんで6尾。次点、4尾、3尾続く。外道はキダイ・ムシガレイ・サバ・オニカサゴ。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。


2020年10月07日(水) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm31~55匹 【釣り場】観音崎沖 40~50m
【水温】22℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】北東
【コメント】
観音崎沖40~50m・水温22℃、潮色は薄濁り。
久里浜沖へと出船、観音崎沖へとかけての釣行。風は北風がやや強めに吹いて、多少波がある海象でした。潮流は前半に下げ潮、後半にかけては上げ潮が流れる潮時で、緩やかな流れの一日でした。アジの方は、ポツポツとしたペースで、1尾ずつ釣れることが多く、時々ダブルもあるようなクイでした。釣果はトップ55尾でした。サイズは、大・中型交じりで中型が主体。外道にマダイ、ヒラメ等。竿頭は、藤沢市の小泉さん。
月~金曜日出船です。7:00出船。ビシ130号使用。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ