全件数:3 件 

2020年10月12日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm0~14匹 【釣り場】竹岡沖 15m
【水温】20℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ
【コメント】
竹岡沖15m・水温20℃、水色は澄み。
竹岡沖での釣行。久しぶりの出船でした。午前中は下げ潮でポツリポツリのペースで釣れました。午後から潮が淀むと、食いも良くなりポツポツと釣れて、中型中心に大型交ざりでした。ポイントによっては餌取りも良かったですね。竿頭は、江戸川区の鈴木さんで14枚。次点12枚、10枚と続き、0はお一人様でした。
オモリ25号使用。電話にて予約制です。

2020年10月12日(月) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~42cm0~7匹 【釣り場】剣崎沖 80~95m
【水温】21℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ
【コメント】
剣崎沖80~95m・水温21℃、水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。台風明け、久々の出船でした。前日まで雨続きで、多少の濁りと出水による二枚潮が、前半中心に速かったですね。10時頃までは皆さん苦労されてましたが、段々と釣りやすくなり、アマダイも釣れました。竿頭は、相模原市の松本さんで7尾。次点4尾、3尾と続く。外道はキダイ・オニカサゴ・サバ・ヒメコダイ・オニカサゴ。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

2020年10月12日(月) アジ(平日出船)

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm40~81匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】21℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ
【コメント】
久里浜沖30~50m・水温21℃、潮色は澄み。
久里浜沖へと出船、一日同沖にての釣行でした。前半に北風がやや強めに吹いていましたが、後半にかけては弱まって、いいナギの海象になりました。朝から一日通して上げ潮が流れる潮時で、緩やかな流れでした。クイ活発からのスタートで、しばらくの間は入れ食いが続きました。後半にかけてはペースダウンしましたが、釣果はトップ81尾でした。大・中型交じりで、中型が主体。外道にマダイ。竿頭は、三郷市の五十嵐さん。
13日(火)はアジ乗合は休船します。
月~金曜日出船です。7:00出船。ビシ130号使用。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ