全件数:2 件 

2020年10月13日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm0~11匹 【釣り場】竹岡沖 15m
【水温】20℃   【船長】山下克範・尼野智和
【天気】晴れ
【コメント】
竹岡沖15m・水温20℃、水色は薄濁り。
竹岡沖での釣行。昼過ぎまで下げ潮、その後淀みから上げ潮になりました。ほとんど流れない潮で、ポイントを変えながら、転々と移動する釣行でした。中型中心で大・小交ざり。二隻の高低で、竿頭は、厚木市の斉藤さんで11枚でした。
オモリ25号使用。電話にて予約制です。


2020年10月13日(火) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~34cm0~3匹 【釣り場】剣崎沖 70~95m
【水温】20.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ
【コメント】
剣崎沖70~95m・水温20.5℃、水色は薄濁り。
剣崎沖での釣行。今日は良い凪でした。昨日同様、前半中心に下げ潮の二枚潮で、食いも渋かったです。濁りもちょっと濃くなったので、簡単には釣れる様な感じではなかったですね。0が2名様。竿頭は横須賀市の石井さんで3尾、次点2尾が2名様。外道はオニカサゴ・キダイ・ヒメコダイ。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ