全件数:2 件 

2020年11月13日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm1~20匹 【釣り場】竹岡沖 20m
【水温】18℃   【船長】山下克範・尼野智和
【天気】晴れ
【コメント】
竹岡沖20m・水温18℃、水色は薄濁り。
乗合二隻の釣行。本日は竹岡沖からスタート。朝の内は下げ潮でしたが、二枚潮で釣りづらかったですね。潮も馴染むと型がポツポツ出始め、餌取りの良い場面もありました。その後潮もほとんど流れなくなり、ポイントを少しずつ変える釣行になりました。良いポイントに入ると、多少小振りでしたが、連釣する場面もありました。本日は0も無く、トップ20枚と割と良かったと思います。竿頭は、北区の川田さんでした。
★14日(土)・15日(日)のカワハギ船は、予約受付を終了しました。ありがとうございました。
オモリ25号使用。電話にて予約制です。

2020年11月13日(金) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ30~50cm0~3匹 【釣り場】久里浜沖~剣崎沖 50~100m
【水温】18.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ
【コメント】
久里浜沖~剣崎沖、50~100m・水温18.5℃、水色は濁り。
今日は凪ぎで釣り日和でした。型狙いで久里浜沖からスタート。特大50cmを含む良型が釣れました。上げ潮に変わってから、食い渋りだったので、午後からは剣崎沖でした。0も出てしまいましたが、良型揃いでした。竿頭は豊島区の横関さん、横浜市の紺野さんで3尾でした。ビギナーさんでしたが良かったですね。外道はキダイ・サバ・イトヨリ。
★14日(土)のアマダイ船は、予約受付を終了しました。ありがとうございました。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ