全件数:2 件 

2020年11月14日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~27cm0~20匹 【釣り場】竹岡沖 20m
【水温】19℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖20m・水温19℃、水色は薄濁り。
竹岡沖へと出船、乗合船2隻の釣行。海上は、午前中に北風がやや強め吹いて、多少波がありましたが、後半にかけては風も弱まって、いいナギの海象になりました。前半に下げ潮、後半に上げ潮が流れる潮時でした。流れは時間帯によってはやや速めに流れました。潮が効いてる時ほどクイが良くて、手が合ったお客さんは連釣させることもあり釣果伸びました。竿頭は、武蔵村山市の門脇さんで20枚。「久しぶりに楽しめました!」といい釣りが出来たようでした。サイズは大・中・小型交じりで、中・小型が多いようでした。
★15日(日)のカワハギ船は、予約受付を終了しました。ありがとうございました。
オモリ25号使用。電話にて予約制です。

2020年11月14日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~51cm0~3匹 【釣り場】久里浜沖~岩井沖 50~90m
【水温】19℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
久里浜沖~岩井沖、50~90m・水温19℃、水色は濁り。
午前中は北風がやや強く吹いて、波があってちょっと釣りにくかったですね。久里浜沖からスタート。海況が悪く、濁りがあったので渋めでした。釣れたアマダイは特大51cmを含む良型でしたが、全員に回るほどの食いは無かったです。後半は岩井沖でした。澄んだ潮でしたがあまり流れず、単発でした。竿頭は横浜市の梶原さん(51cmを含む)、相模原市の桑田さんで3尾でした。外道はキダイ・オニカサゴ・イトヨリ・ヒメコダイ・カイワリ。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ