全件数:2 件 

2020年11月23日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm1~17匹 【釣り場】竹岡沖 15~20m
【水温】21℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
竹岡沖15~20m・水温21℃、水色は澄み。
竹岡沖へと出船、乗合船2隻の釣行。海上は、朝から北風が強めに吹いて、午後には多少弱まりましたが、波は高めの海象でした。前半に上げ潮、後半に下げ潮が流れる潮時でした。潮流は、朝のうちだけ上げ潮が流れましたが、後半にかけてはあまり流れませんでした。カワハギの状況は、ダブルで釣れたり、連チャンで釣れたすることもありましたが、ずっととはいかなくて断続的でした。釣果はトップは17枚、2番手は16枚でした。サイズは大・中・小型交じり。竿頭は、大田区の鎌田さん。
★28日(土)は、予約受付を終了しました。ありがとうございました。
オモリ25号使用。電話にて予約制です。

2020年11月23日(月) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ30~48cm0~3匹 【釣り場】久里浜沖 50~90m
【水温】20.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
久里浜沖50~95m・水温20.5℃、水色は澄み。
今日は北風の強風でした。朝まで吹いていた南西風の影響でウネリがあり、海は悪かったですね。剣崎沖は諦めて、一日通しで久里浜沖の型狙いでした。良型主体で、48cm、46cmが交ざりました。竿頭は3尾が2名様。江戸川区の柿本さん、藤沢市の松本さんでした。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ