全件数:2 件 

2021年1月03日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~30cm0~14匹 【釣り場】竹岡沖 20~30m
【水温】18℃   【船長】山下克範・坂本司郎・尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖20~30m・水温18℃、水色は澄み。
竹岡沖で乗合三隻の釣行。ウネリが若干ありましたが、北風が弱く吹く程度でした。午前中は下げ潮が良く流れましたが、午後にかけて次第に淀んで、下げ潮が流れない時間が続きました。平均的に釣れたものの、釣果の伸びは今一歩でした。竿頭は14枚が3名様。世田谷区の和田さん、横浜市の内藤さん、同市の真崎さんでした。型は大・中・小の交ざりで、最大30cmでした。
オモリ30号になりました。電話にて予約制です。

2021年1月03日(日) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~44cm0~5匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】17.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖70~90m・水温17.5℃、水色は薄濁り。
凪ぎで釣日和でした。軽くウネリがありましたが、あまり影響は無かったものの、お客さんによっては、サバやキダイを多く釣っていた方もいて、仕掛が安定してなかったのかな?2名様0が出てしまいましたね。最大44cmで比較的型は良かったです。竿頭は横須賀市の佐藤さんで5尾でした。外道はオニカサゴ・キダイ・カイワリ。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ