全件数:2 件 

2021年1月09日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~31cm1~14匹 【釣り場】竹岡沖 20~30m
【水温】17℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】
竹岡沖20~30m・水温17℃、水色は澄み。
竹岡沖へと出船、乗合二隻の釣行。朝のうちは潮が全く流れず、その後、ラストまでゆっくりとした上げ潮でした。朝から終日、南西風が強めに吹いて釣りづらったですね。エサ取りは非常に多かったのですが、小振りが多かったようで、なかなか掛けることが出来ないようでした。後半はポイントを変えると、型が良くなりました。ツ抜けできた方は多数いらっしゃいましたが、伸び悩みました。竿頭は、目黒区の高倉さんで14枚でした。
オモリ30号。電話にて予約制です。


2021年1月09日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ27~42cm0~3匹 【釣り場】久里浜沖 50~95m
【水温】16℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南西 【波】やや高い
【コメント】
久里浜沖沖50~95m・水温16℃、水色は薄濁り。
西風がまだ南部(剣崎沖方面)で強く吹いており、ウネリもだいぶ残っていたので、久里浜沖中心でやりました。二日もシケが続いたので底荒れ気味で、潮の効いていない時間帯は厳しかったです。0も出てしまいました。竿頭は、横浜市の宗井さんで3尾でした。外道はマハタ・オニカサゴ。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ