全件数:2 件 

2021年1月18日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~29cm2~25匹 【釣り場】竹岡沖 20~30m
【水温】16℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
竹岡沖20~30m・水温16℃、水色は澄み。
竹岡沖へと出船、乗合船2隻の釣行。朝のうちだけ北風が多少吹きましたが、後半にかけては弱まって、いいナギの海象でした。潮流は、前半に下げ潮、後半に上げ潮が流れましたが、やや物足りない程度の流れでした。なかなかアタリを出さないようで、昨日よりもやや活性低めに感じました。難しい釣りで釣果に差が出ましたが、トップは25枚で好釣果でした。サイズは大・中・小型交ざり。竿頭は、横浜市の内藤さん。
7:30出船。オモリ30号。電話にて予約制です。

2021年1月18日(月) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ22~50cm3~6匹 【釣り場】剣崎沖 85~100m
【水温】16℃   【船長】尼野智和
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
剣崎沖85~100m・水温16℃、水色は澄み。
剣崎沖での釣行。朝の内は下げ潮がいくらか流れました。午後は上げ潮でしたが、終日ほとんど流れなかったですね。各ポイントでポツポツと拾い釣りでした。今日も特大50cmが出ましたよ!竿頭は、江戸川区の中嶋さんで6尾でした。5名様でボウズ無しの好漁でした。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。
全件数:2 件 
ページトップ