全件数:3 件 

2021年6月02日(水) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~40cm40~66匹 【釣り場】久里浜沖 40~50m
【水温】20℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖40~50m・水温20℃、水色は濁り。
久里浜沖へと出船。南風が弱めに吹く程度でいいナギの海象でした。朝のうち上げ潮が少し残ってましたが、そのあと最後まで下げ潮が流れる潮時でした。速い潮は無く、一日通して緩やかで釣りやすい流れでした。アジは良型を中心に食い活発。クーラー満タンで皆さん早めに道具を片付けてしまい、13:50に少し早めの上がりでした。トップ66尾、二番手65尾で平均に釣れました。サイズは大・中・小型交じりで、大型が主体。外道にマサバ等。竿頭は、横浜市の杉山さん。
7:00出船。ビシ130号。電話にて予約制です。


2021年6月02日(水) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~32cm2~10匹 【釣り場】下浦沖 15~20m
【水温】18.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
下浦沖15~25m・水温18.5℃、水色は濁り。
今日は凪ぎでした。潮の濁りが取れないですね。なかなか厳しい状況でしたが、各ポイント巡りながら、拾い釣りでした。相変わらず型は良かったのですが、単発の食いだったので、一日同じ様なペースで釣れていました。今日も尺ハギが2枚出て、全体的に良型揃いでした。竿頭は、川崎市の大里さんで10枚でした。
暑くなってきたので、仕入のアサリの活きが悪く、殻付きのアサリが用意できなくなりました。むき身をご利用頂くか、ご自分でご持参下さい。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。



2021年6月02日(水) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~28cm21~58匹 【釣り場】観音崎沖 15m
【水温】19℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
観音崎沖15m・水温19℃、水色は濁り。
本日も二枚潮で、少し釣りづらかったですね。次第に潮も緩やかになってポツポツ釣れました。ポイントを変えると、型の良いカサゴを釣ることが出来ました。皆さんお土産になったと思います。水温も上がって、浅場で釣れる様になったので楽しみです。竿頭は、練馬区の稲葉さんで58尾でした。
7:30出船。オモリ25号。活きドジョウもあります。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ