全件数:3 件 

2021年6月19日(土) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~44cm17~71匹 【釣り場】久里浜沖 20~50m
【水温】22℃   【船長】坂本司郎
【天気】雨 【風】南
【コメント】
久里浜沖~観音崎沖、20~50m・水温22℃、水色は薄濁り。
久里浜沖へと出船、観音崎沖へとかけての釣行。海上は雨が降ったり止んだりの天気。南風が弱めに吹く程度で、波は低めの海象でした。朝のうち上げ潮が残って、そのあと後半にかけては下げ潮の潮時でした。上げ潮、下げ潮共にあまり流れなくて釣りやすい程度の流れでした。アジのクイは好調で、朝のうちは大型が中心、後半にかけては中・大型が中心で順調に釣れました。釣果はトップ71尾、2番手は49尾でした。外道にマサバが少々交じりました。
7:00出船。ビシ130号。電話にて予約制です。

2021年6月19日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~28cm1~8匹 【釣り場】久里浜沖 15~25m
【水温】21.5℃   【船長】坂本勉
【天気】雨 【風】南
【コメント】
久里浜沖15~25m・水温21.5℃、水色は濁り。
今日は雨降りでお客様も少なかったです。海の中は暗かったので、活性は低めでした。食いが浅かった様で、皆さん釣果の倍はバラしてたみたいですね。良型揃いです。竿頭は女性アングラー、世田谷区の疋田さんで8枚。次点7枚でした。
暑くなってきたので、しばらくの間、殻付アサリは用意出来ません。ムキ身をご利用頂くか、ご持参下さい。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。


2021年6月19日(土) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm36~60匹 【釣り場】観音崎沖 20m
【水温】22℃   【船長】山下克範
【天気】雨 【風】南
【コメント】
観音崎沖20m・水温22℃、水色は薄濁り。
観音崎沖での釣行。昨日同様、朝の内はほとんど潮が流れませんでした。潮は大分緩かったのですが、なんとかポツポツ釣れていました。一日雨降りで、お客さんもうっとうしかったと思います。ラスト一時間は上げ潮になりました。型は大・中・小の交ざりで、皆さんお土産が十分取れました。竿頭は、地元久里浜の河江さんで60尾でした。
7:30出船。オモリ25号。活きドジョウもあります。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ