全件数:3 件 

2021年7月23日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~32cm1~10匹 【釣り場】久里浜沖 15~25m
【水温】26℃   【船長】坂本勉・尼野智和
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖15~25m・水温26℃、水色は薄濁り。
二隻に分かれての出船でした。今日は一日上げ潮でした。中盤、やや速くなりましたが、ポツポツと良型主体で釣れました。後半は食いが悪くなり、型を見るのがやっとの状況でしたね。尺ハギは3枚。二隻の高低で、竿頭は、さいたま市の高橋さんで10枚でした。

★暑くなってきたので、しばらくの間、殻付アサリは用意出来ません。ムキ身をご利用頂くか、ご持参下さい。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2021年7月23日(金) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~36cm7~26匹 【釣り場】観音崎沖 20~50m
【水温】26℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
観音崎沖20~50m・水温26℃、水色は薄濁り。
観音崎沖へと出船。潮流は、午前中は緩やかな下げ潮でしたが、後半は上げ潮が徐々に速めに流れました。アジのクイは、前半の下げ潮の時に安定したクイで好調に釣れました。その後、後半にかけては単発的なクイで食い渋り、釣果伸び悩みました。サイズは、中大型のちょうど良いサイズのアジが中心に釣れました。竿頭は、横浜市の菅原さんで26尾でした。
7:00出船。ビシ130号。電話にて予約制です。


2021年7月23日(金) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm12~60匹 【釣り場】久里浜沖 15m
【水温】25℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖15m・水温25℃、水色は澄み。
久里浜沖での釣行。朝の内は下げ潮で、食いも良かったですね。昼前から次第に上げ潮が速くなってしまい、昼過ぎからは潮陰のポイントに移動しました。再びポツポツ釣ることが出来ました。竿頭は、川崎市の桜井さんで60尾。次点55尾でした。
カサゴ釣りはシーズン真っ盛りです。7:30出船。オモリ25号。活きドジョウもあります。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ