全件数:3 件 

2022年5月02日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~31cm0~19匹 【釣り場】下浦沖 15~20m
【水温】16℃   【船長】坂本勉・尼野智和
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
今日は凪ぎで釣り日和でした。二隻に分かれての釣行。若干濁りがありましたが、少し良い潮になりました。全般的に潮が流れづらく、底潮があまり効いていない感じでした。手の合う方は釣果を伸ばしましたが、厳しかったですね。各船竿頭は、君津市の鶴岡さんが19枚、川崎市の菅澤さんが15枚。ツ抜けが5名様でした。
カワハギ船は対岸の27号船になります。お間違えのない様、乗船して下さい。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。


2022年5月02日(月) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~28cm13~51匹 【釣り場】久里浜沖 20m
【水温】16℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
久里浜沖での釣行。午前中は下げ潮、昼を過ぎてから上げ潮になりましたが、昨日までの、ものすごい速い潮は無かったですね。小振りが少し多かったのですが、大型もチラホラ交ざり、皆さんお土産は取れました。竿頭は、横浜市の西原さんで51尾でした。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2022年5月02日(月) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~35cm93~106匹 【釣り場】久里浜沖 30~60m
【水温】16℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
久里浜沖へと出船。北のち後半にかけて南風がやや強めに吹いて、波がやや高まりました。潮は前半に下げ潮、後半にかけては上げ潮の潮時でした。潮流は程良く流れ、時間によってはやや速めに流れました。アジの食いは活発で、入れ食いタイムもあり釣果も伸びました。今日はさみしく2名様での釣行でしたが、釣果はそれぞれ106尾、93尾。クーラー満タンでした。サイズは大・中型の交じりで中型中心。外道にクロダイ、沖メバル。竿頭は、府中市の坂本くん。
7:00出船。ビシ130号。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ