全件数:3 件 

2022年5月06日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~30cm2~14匹 【釣り場】下浦沖~久里浜沖 15~23m
【水温】16.5℃   【船長】坂本勉・尼野智和
【天気】晴れ 【風】南
【コメント】
乗合二隻の釣行。今日も下浦沖からスタートしましたが、潮が流れず、カワハギも渋かったですね。徐々にポイントを変えながら、久里浜沖へと移動しました。潮色も悪かったせいか、全体的にはパッとしませんでしたね。各船竿頭は、さいたま市の高橋さんが14枚、次点12枚、10枚と続く。市川市の山下さんが12枚でした。
カワハギ船は対岸の27号船になります。お間違えのない様、乗船して下さい。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2022年5月06日(金) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm25~102匹 【釣り場】鴨居沖 20m
【水温】16℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南
【コメント】
鴨居沖からスタート。朝の内は下げ潮もゆっくりで、良型交ざりで食いも良かったです。その潮もジワジワと速くなり、やりづらくなったので、後半はポイントを大きく変えると、再び良型交ざりで良く食いました。大型のメバルも入りましたよ。レンタルタックルのお客様も「いっぱい釣れた!」と大喜びでした。竿頭は、横浜市の山川さんで102尾。次点91尾と、今季最高でした。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2022年5月06日(金) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~40cm12~46匹 【釣り場】久里浜沖 30~70m
【水温】17℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南
【コメント】
久里浜沖へと出船。海上は南風が弱めに吹く程度で、波低く凪ぎの海象でした。潮は前半に下げ潮、後半にかけては上げ潮の潮時でした。前半は潮があまり流れず、後半にかけては下げ潮が良く流れました。アジの食いは潮に合わせ後半にかけて好調に釣れました。アジの釣果はトップ46尾でした。サイズは、大・中型の良型揃い。竿頭は、相模原市の田中さん。
7:00出船。ビシ130号。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ