全件数:3 件 

2022年5月15日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~29cm0~12匹 【釣り場】下浦沖 15~20m
【水温】17.5℃   【船長】坂本勉
【天気】曇り 【風】北
【コメント】
今日は曇天でした。凪ぎでしたが、昨日までのシケで潮に雨水が混ざったせいか?カワハギの活性は悪かったですね。ポイント毎に拾い釣りでした。盛り上がりがありませんでしたが、カワハギはポツポツと釣れていました。竿頭は大和市の秋場さんで12枚でした。
カワハギ船は対岸の27号船になります。お間違えのない様、乗船して下さい。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2022年5月15日(日) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm31~50匹 【釣り場】久里浜沖 20m
【水温】17℃   【船長】山下克範
【天気】曇り 【風】北
【コメント】
朝から北風が強かったので、潮が速い鴨居沖は断念、久里浜沖から下浦沖での釣行でした。朝の内は潮があまり流れず、型を見る程度でした。なかなかまとまった食いはありませんでしたが、どのポイントでも型を見たので、今後良いと思います。竿頭は、横浜市の新村さんで50尾でした。
7:30出船。オモリ25号。活きドジョウもあります。電話にて予約制です。


2022年5月15日(日) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~37cm40~89匹 【釣り場】久里浜沖 30~70m
【水温】18℃   【船長】坂本司郎
【天気】曇り 【風】北
【コメント】
久里浜沖へと出船。前半に北風がやや強めに吹きましたが、後半にかけては少しずつ弱まり、波低めの海象でした。朝のうち下げ潮が残って、後半にかけては上げ潮で、時間帯によってはやや速めに流れました。アジの食いは活発で好調でした。釣果はトップ89尾、二番手は67尾でした。サイズは、大・中・小型の交じりで釣れました。竿頭は、横浜市の乾さん。
7:00船。ビシ130号。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ