全件数:3 件 

2022年7月24日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~35cm0~22匹 【釣り場】下浦沖~久里浜沖 10~20m
【水温】24.5℃   【船長】坂本勉・山下克範
【天気】晴れ 【風】南西
【コメント】
今日は二隻に分かれて行きました。天気も良くウネリもなかったですね。午前中は潮が流れづらく、厳しいスタートでした、後半は下浦沖へ。下げ潮が多少流れ、活性も良くなりましたね。続けて釣れる場面もあり、好漁でした。尺ハギも両船で10枚以上釣れました。最大35cmの特大も。竿頭は、名古屋市の久松さんで、尺ハギ3枚含む22枚。ダントツでした。次点15枚、13枚と続く。

★気温高くなり、水温も上がってきて、アサリの仕入が難しくなりました。申し訳ありませんが、殻付アサリの用意が出来なくなりました。しばらくの間ムキミのみになります。よろしくお願いします。
-カワハギ船は対岸の27号船になります。お間違えのない様、乗船して下さい。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2022年7月24日(日) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm10~59匹 【釣り場】久里浜沖 30~70m
【水温】24℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南西
【コメント】
久里浜沖へと出船、観音崎沖へとかけての釣行でした。海上では南風がやや強めに吹きましたが、波は低めの海象でした。朝のうち下げ潮が少し残って、その後最後まで上げ潮でした。潮流は速い潮は無くて、一日釣りやすい程度の流れでした。良い反応があるものの泳ぎ周ってる様子でした。アジが落ち着かないような状況が続きましたが、ダブルで釣れたりすることも多くあって、ポツポツと順調に釣れました。釣果はトップ59尾、二番手55尾でした。サイズは大・中型交じり。竿頭は、地元の鎌田さん。

7:00出船。アンドンビシ130号。電話にて予約制です。レンタルタックのご利用は予約して下さい。

2022年7月24日(日) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~26cm33~46匹 【釣り場】観音崎沖 15~20m
【水温】24℃   【船長】尼野智和
【天気】晴れ 【風】南西
【コメント】
鴨居沖での釣行。終日潮が流れませんでした。ポツリポツリ出ているので、我慢して貯めていきました。竿頭は、横浜市の北中さんで46尾でした。
★31日(日)は、カサゴ船は休船です。
カサゴは最盛期です!7:30出船。オモリ25号。活きドジョウもあります。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ