全件数:3 件 

2022年8月05日(金) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ18~32cm4~9匹 【釣り場】剣崎沖~久里浜沖 10~20m
【水温】27℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
今日は凪ぎで出来ました。北よりの風だったので、涼しかったです。昨日の雨の影響はほとんど無かったですね。午前中を中心に釣れていましたが、後半は渋くなったので、久里浜沖でした。尺ハギが連発で出ましたよ。竿頭は、横浜市の和田さんで9枚。次点8枚が2名様。

★気温高くなり、水温も上がってきて、アサリの仕入が難しくなりました。申し訳ありませんが、殻付アサリの用意が出来なくなりました。しばらくの間ムキミのみになります。よろしくお願いします。
カワハギ船は対岸の27号船になります。お間違えのない様、乗船して下さい。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。


2022年8月05日(金) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~37cm30~65匹 【釣り場】観音崎沖 50m
【水温】27℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
観音崎沖へと出船。海上では北風が弱めに吹く程度で、波低めの海象でした。朝のうち上げ潮で、その後は最後まで下げ潮でした。潮流は程良い流れで、時間帯によってはやや速めに流れました。アジの食いは、反応があまり落ち着きがないようでしたが、時々ダブルで釣れたりと順調に釣れました。釣果はトップ二名様で65尾でした。サイズは大・中型交じりで中型中心。竿頭は、横須賀市の堀口さん、青梅市の河瀬さん。

7:00出船。アンドンビシ130号。電話にて予約制です。レンタルタックのご利用は予約して下さい。


2022年8月05日(金) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~28cm55~67匹 【釣り場】久里浜沖 15m
【水温】27℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
久里浜沖の浅場を攻めました。一日下げ潮がゆっくりと流れ、今まで攻めてなかったポイントをやりました。思った通り、型の良いカサゴが釣れました。スソでも55尾、ほとんどのお客さんが60尾台で良かったと思います。竿頭は、横須賀市の角野さんで67尾でした。

★6日(土)は、カサゴ船は休船になります。
7:30出船。オモリ25号。活きドジョウもあります。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ