全件数:2 件 

2022年9月15日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ14~30cm2~27匹 【釣り場】竹岡沖 10~20m
【水温】24℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
竹岡沖での釣行。本日も10mラインの浅場からスタート。朝の内は上げ潮がゆっくりと流れ、小型中心ですがポツポツ釣れました。何枚か大型も入り、30cmも出ましたよ。昼前から潮もほとんど流れなくなって、アタリも悪くなってしまったので、20mラインのポイントに移動。ここではサイズもぐっとアップして、ポツリポツリ釣れました。竿頭は、逗子市の平野さんで27枚でした。

★気温・水温が高く、殻付アサリの用意が出来ません。しばらくの間ムキミのみになります。よろしくお願いします。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

2022年9月15日(木) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ18~38cm36~191匹 【釣り場】久里浜沖 10~40m
【水温】25℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
久里浜沖へと出船。海上では北風が弱めに吹く程度で、波低めの海象でした。前半は下げ潮、後半は上げ潮でした。潮流は緩やかな流れで、時間帯によってはやや速めに流れました。アジは個人差がありましたが、アジは食い活発で本日も好調に釣れました。浅場のポイントで小ぶりが中心に釣れ、釣果はトップ191尾、他に一束オーバーの方が3名様でした。竿頭は、横浜市の引地さん。
アジ船は平日出船です。
7:00出船。アンドンビシ130号。電話にて予約制です。レンタルタックのご利用は予約して下さい。

全件数:2 件 
ページトップ