全件数:2 件 

2022年9月17日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ14~28cm0~12匹 【釣り場】竹岡沖 10~15m
【水温】24℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
竹岡沖で乗合二隻の釣行。朝の内は潮が全く流れず、昨日と比べてずいぶんアタリが悪かったですね。その後下げ潮に変わると、やっとポツリポツリ釣ることが出来ました。それでも潮の勢いがないせいか、本日は厳しい釣りでしたね。二隻の高低で、竿頭は大和市の秋場さんが12枚でした。

★気温・水温が高く、殻付アサリの用意が出来ません。しばらくの間ムキミのみになります。よろしくお願いします。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。


2022年9月17日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~42cm0~4匹 【釣り場】剣崎沖 70~90m
【水温】25℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
剣崎沖での釣行。台風の影響でウネリがありました。午前中は上げ潮、午後から下げ潮したが、それほど流れませんでした。ビギナーさんには難しかったですね。今日は小型が少なく、42cmが2尾出ました。竿頭は、大田区の久高さんで4尾。次点3尾が2名様。外道はキダイ・オニカサゴ等。

オモリ80号統一。PEラインは3号または4号です。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ