全件数:2 件 

2022年11月17日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~29cm1~26匹 【釣り場】鴨居沖 20m
【水温】21℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
鴨居沖に出船。午前中は上げ潮、昼前から下げ潮に変わりました。ラインを少しずつ変えながらの釣行で、中型以上のカワハギが揃いました。昼前後は潮も淀んだので食いも悪かったのですが、後は飽きない程度にポツリポツリ釣れました。竿頭は千葉市の塚原さんで26枚。次点25枚、22枚と続きました。

19日(土)・20日(日)のカワハギ乗合は受付終了しました。ありがとうございました。
7:30出船。オモリ25号使用。30号もお持ち下さい。ムキミ常備。殻付きもあります。電話にて予約制です。


2022年11月17日(木) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~43cm1~7匹 【釣り場】剣崎沖 70~100m
【水温】21.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
今日は凪ぎで澄んだ潮で、釣りをするには条件は良かったですね。スタートは浅めのポイントでしたが、外道の餌取りが多くパッとしなかったので、早い時間帯に深場に移動しました。丁度良い上げ潮だったので、活性も良く、アマダイもポツポツ上がり好漁でした。竿頭は、北区の川田さんで7尾。次点6尾が2名様、5尾と続きボウズ無し。外道はキダイ・カイワリ・サバ・ヒメコダイなど。

週末19日(土)・20日(日)は休船します。23日(水)は予約受付中です。
オモリ80号統一。PEラインは3号または4号です。電話にて予約制です。


全件数:2 件 
ページトップ