全件数:2 件 

2022年11月22日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~30cm2~34匹 【釣り場】鴨居沖 20~30m
【水温】21℃   【船長】山下克範・坂本司郎・坂本勉
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
鴨居沖で乗合三隻の釣行。午前中は下げ潮で、アタリも良くポツポツと釣れました。型も良かったですね。午後からは上げ潮に変わりましたが、最初の内は潮が速く釣りづらかったのですが、後半は潮も緩やかになり食いも良くなりました。ワッペンサイズはほとんど入らず、中~大型の良型でした。竿頭は、川崎市の大里さんで34枚でした。お見事!

7:30出船。オモリ25号使用。30号もお持ち下さい。ムキミ常備。殻付きもあります。電話にて予約制です。


2022年11月22日(火) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~42cm1~4匹 【釣り場】剣崎沖 75~90m
【水温】21℃   【船長】尼野智和
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
剣崎沖での釣行。今日は終日にかけて下げ潮が速く、釣りづらかったですね。帰り際にやっと流れが収まりました。ウネリも高かったです。竿頭は、鎌倉市の木下さんで4尾でした。外道はキダイ・オニカサゴ・カイワリ・サバ多数。
27日(日)は休船になります。

オモリ80号統一。PEラインは3号または4号です。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ