全件数:1 件 

2023年1月15日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ16~28cm1~20匹 【釣り場】竹岡沖 30m
【水温】17℃   【船長】山下克範・坂本司郎
【天気】曇り 【風】北
【コメント】
竹岡沖へと出船、乗合2隻の釣行。昨日は荒天で休船で、朝の内は多少ウネリがあったのですが、風は凪ぎの一日でした。水色は良くなり、17℃の良い潮でした。水色は良いのですが、潮の流れが一日中ほとんど無く、餌取りはまずまずで、もう少し流れれば条件は最高だったと思います。中型中心で大・小交ざり。竿頭は、練馬区の石曽根さんで20枚、次点19枚。別船は大和市の秋場さんで16枚。まずまずの好漁でした。

7:30出船。オモリ30号になりました。ムキミ常備。殻付きもあります。電話にて予約制です。


全件数:1 件 
ページトップ