全件数:3 件 

2023年3月04日(土) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm0~14匹 【釣り場】久里浜沖~剣崎沖 20~30m
【水温】12℃   【船長】坂本司郎・坂本勉
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
久里浜沖から剣崎沖へと出船、乗合二隻の釣行。海上では北風が弱く吹く程度で、風波ともに穏やかで良い凪ぎでした。朝のうち下げ潮で、そのあと最後まで上げ潮の潮時でした。潮流は緩やかな流れで丁度良い感じでしたが、時間帯によってはあまり流れませんでした。釣果はトップ14枚で、他に4名様がツ抜けできました。型は大・中・小型交じり。竿頭は、小田原市の横田さん。

7:30出船。オモリ30号。生ムキミ常備。殻付きもあります。電話にて予約制です。


2023年3月04日(土) スミイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スミイカ0.45~0.75kg0~5匹 【釣り場】大貫沖 25m
【水温】13℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
朝の内は下げ潮がとろりと流れ、良い感じで乗りました。午前中は割と良いペースでしたね。午後からは潮が淀みペースダウン。上げ潮を待っていたのですが、ほとんど流れる事無く、計算が狂ってしまいました。本日はモンゴウイカのポイントに行かなかったので、100%良型のスミイカでした。竿頭は、北区の村上さんで5杯でした。

★スミイカ船は終盤になりました。良型のスミイカ、モンゴウイカが釣れています。早めのお越しをお待ちしています。

胴突きスッテ仕掛、オモリ30号使用。詳しくは仕掛図をご覧下さい。

2023年3月04日(土) アマダイ

釣りもの大きさ匹数詳細
アマダイ25~40cm0~3匹 【釣り場】剣崎沖 75~90m
【水温】15℃   【船長】尼野智和
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
剣崎沖での釣行。朝の一時間は上げ潮っぽい流れで、その後ほとんど流れなくなりました。午後からやっと下げ潮になり、ポツリポツリ釣れました。もう少し流れてくれればな、といった感じでした。竿頭は3尾が3名様。渋谷区の八田さん、中野区の三浦さん、横浜市の三浦さんでした。外道はキダイ・オニカサゴ・ムシガレイ。

オモリ80号統一。PEラインは3号または4号です。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ