全件数:3 件 

2023年5月21日(日) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~34.5cm1~16匹 【釣り場】久里浜沖 15~23m
【水温】18℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ 【風】南
【コメント】
今日は天気も回復して凪で釣り日和でした。前半は潮があまり流れず拾い釣りでしたが、その後は潮が流れ、回る度に釣れました。但しまだ底潮が冷たいのか、食いが浅めでバラシが多かったですね。竿頭は、横浜市の荒井良乃介さんで16枚。荒井パパさんは34.5cmの特大を上げました。次点13枚が2名様でした。

カワハギ船は、対岸の27号船になります。お間違えのないようご乗船ください。
7:30出船。オモリ25号。生ムキミ常備。電話にて予約制です。


2023年5月21日(日) カサゴ

釣りもの大きさ匹数詳細
カサゴ16~27cm9~46匹 【釣り場】久里浜沖 15m
【水温】19℃   【船長】山下克範
【天気】晴れ 【風】南
【コメント】
久里浜沖での釣行。午前中は下げ潮が速く釣りづらかったのですが、中型中心の大型交ざりで、ポツリポツリ釣れました。潮も淀んで上げ潮に変わり、ポイントを移動すると、浅場の今まで釣れなかったポイントで、赤黒い良いカサゴが釣れました。竿頭は、福生市の山口さんで46尾でした。浅場で釣れ始めたので楽しみですよ!

7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。活きドジョウ入荷しました!

2023年5月21日(日) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~36cm18~55匹 【釣り場】久里浜沖 30~80m
【水温】19℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【風】南
【コメント】
久里浜沖へと出船。海上では北風のちに南風が弱めに吹いて、波は低めの海況でした。前半には下げ潮、その後は後半にかけて上げ潮の潮時でした。潮流は程良い流れで、釣りやすい程度の流れでした。アジの食いは、外道にヒラメが釣れたりして、反応が落ち着かない様子でした。それでも、一日通してポツポツとしたペースで安定して釣れました。釣果はトップ55尾、2番手51尾でした。外道にマサバ、ヒラメ、マトウダイなど。竿頭は相模原市の小澤さん。、

7:00出船。ビシ130号。アオイソを欲しい方は、受付に言って下さい。貸し道具をご利用時は予約して下さい。電話にて予約制です。

全件数:3 件 
ページトップ