全件数:2 件 

2023年5月23日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~28cm5~11匹 【釣り場】下浦沖 12~20m
【水温】18.5℃   【船長】坂本勉
【天気】雨 【風】北
【コメント】
今日は一日雨降りで、北風が吹く肌寒い日でした。カワハギも空が暗かったせいか、渋めで単発の食いが多かったですね。流し変えながら細かくやりした。潮は流れたので広くは探れましたが、ちょっと厳しい日でした。竿頭は、逗子市の平野さんで11枚。次点5枚。
カワハギ船は、対岸の27号船になります。お間違えのないようご乗船ください。

7:30出船。オモリ25号。生ムキミ常備。電話にて予約制です。


2023年5月23日(火) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ20~36cm20~102匹 【釣り場】久里浜沖 30~50m
【水温】19℃   【船長】坂本司郎
【天気】雨 【風】北
【コメント】
久里浜沖へと出船。朝から一日雨が降る天気でした。北風も強めに吹いて、多少の波がある海況でした。午前中に下げ潮、午後からは上げ潮の潮時でした。潮流は程よく、釣りやすい程度の流れでした。今日は風陰になる浅場のポイントを中心に攻めて、好調に釣れました。釣果トップ102尾、2番手96尾でした。サイズは大・中・小型が交じりで、中・小型が中心。外道には、クロダイ、ヒラメ、マトウダイなどが釣れました。竿頭は、横須賀市の西山さんでした。

7:00出船。ビシ130号。アオイソを欲しい方は、受付に言って下さい。貸し道具をご利用時は予約して下さい。電話にて予約制です。

全件数:2 件 
ページトップ