釣果情報
全件数: 3件カワハギ
カサゴ
アジ
| 釣りもの | 大きさ | 匹数 | 詳細 |
|---|---|---|---|
| アジ | 25~40cm | 15~56匹 |
【釣り場】久里浜沖 50m 【水温】22℃ 【船長】坂本司郎 |
【コメント】
今日は久里浜沖へと出船しました。海上では曇天で北東の風がやや強めに吹きましたが、波は低く、穏やかな釣り日和でした。潮回りは小潮、海水温は22℃、潮色は薄濁りでした。潮の流れは、前半は上げ潮、後半は下げ潮でした。後半の下げ潮になってから多少の流れはありましたが、釣りやすい程度の流れでした。アジの食いはまずまずといったところです。朝の滑り出しから大型中心にダブル、トリプルも交じる好スタートでした。その後はポツポツとしたペースで、最後まで釣れました。魚が大型中心だったため、途中で外れてしまうことも多かったようです。外道にはマサバが少し交じりました。今日の竿頭は池田様で56尾でした。二番手は50尾でした。サイズは良型揃いで、中型以上、大型が中心で釣れました。皆さんお土産は確保された一日となりました。またのご乗船お待ちしております。
7:00出船。ビシ釣りです。アンドンビシ130号使用。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。
今日は久里浜沖へと出船しました。海上では曇天で北東の風がやや強めに吹きましたが、波は低く、穏やかな釣り日和でした。潮回りは小潮、海水温は22℃、潮色は薄濁りでした。潮の流れは、前半は上げ潮、後半は下げ潮でした。後半の下げ潮になってから多少の流れはありましたが、釣りやすい程度の流れでした。アジの食いはまずまずといったところです。朝の滑り出しから大型中心にダブル、トリプルも交じる好スタートでした。その後はポツポツとしたペースで、最後まで釣れました。魚が大型中心だったため、途中で外れてしまうことも多かったようです。外道にはマサバが少し交じりました。今日の竿頭は池田様で56尾でした。二番手は50尾でした。サイズは良型揃いで、中型以上、大型が中心で釣れました。皆さんお土産は確保された一日となりました。またのご乗船お待ちしております。
7:00出船。ビシ釣りです。アンドンビシ130号使用。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。
全件数: 3件


今日は下浦から開始しました。朝のうちは上げ潮残りでポツリポツリでしたが、いつも通り潮が淀んだタイミングで食いが渋くなりました。下げ潮流れると食いは良くなりましたが、二枚潮が多少被り、難しくなりました。その後は久里浜沖へ。やはり二枚潮があり、型見れる程度でしたので、最後は二枚潮避けれる場所に移動しました。来たばかりの時は適度に活性があり、船中ポツポツ大型混じりで釣れましたが、段々食いが渋くなり終了でした。全体通しては活性も悪く、潮色もイマイチでパッとしない日でした。竿頭は15枚で石曽根さん、次点12枚2名様、11枚、10枚と続き、他の皆さんもカワハギゲットできました。
7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。