釣果情報全件数: 2件 2026年7月19日(日)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 18~32cm 1~10匹 【釣り場】下浦沖 15m 【水温】25℃ 【船長】山下克範・坂本達哉 【コメント】 今日も下浦沖から開始しました。朝から淀みと、濁りで餌はたくさん取られるものの針がかりが悪く、船中ポツンポツンのスローペースでしたが、手を合わせた方は短い連チャン場面も見せてくれました。ですが状況は更に悪くなり、餌取りもまばらになり拾い釣りとなってしまい、転々とポイントを変えて終了でした。型は小型中型中心でしたが、大型も混じりました。竿頭は10枚菅澤さんでした。 7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 2026年7月19日(日)カサゴ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カサゴ 16~27cm 22~43匹 【釣り場】久里浜沖~下浦沖 10~25m 【水温】25℃ 【船長】坂本勉 【コメント】 今日は.夏日和で汗のかきやすい1日でした。午前中は、やりやすい潮でしたが、活性が低めで拾い釣りでした。中盤は久里浜から下浦沖まで色々と探りましたが、いまいち食いが悪く後半に久里浜沖に戻りました。一時食いの良い時間帯がありましたが、午前中と一緒で拾い釣りでした。本日の竿頭は、飯田さんで43尾でした。 7:15出船。オモリ30号。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 2件
今日も下浦沖から開始しました。朝から淀みと、濁りで餌はたくさん取られるものの針がかりが悪く、船中ポツンポツンのスローペースでしたが、手を合わせた方は短い連チャン場面も見せてくれました。ですが状況は更に悪くなり、餌取りもまばらになり拾い釣りとなってしまい、転々とポイントを変えて終了でした。型は小型中型中心でしたが、大型も混じりました。竿頭は10枚菅澤さんでした。
7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。