釣果情報全件数: 1件 2025年2月18日(火)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 18~28cm 0~11匹 【釣り場】竹岡沖 20m 【水温】15℃ 【船長】坂本司郎 【コメント】 竹岡沖へと出船。海上では、午前中を中心に北風が強めに吹いて、波もやや高めの海況でした。午後からは風も収まって良い凪になりました。朝から一日下げ潮の潮時でした。潮流は前半には速めに流れましたが、午後からは緩やかな流れでした。カワハギの状況は、残念ながら顔見れなかった方もいましたが、トップは11枚で、2番手は7枚でした。サイズは中型中心で大型交じり。竿頭は小俣さん。女性アングラーで腕前はピカイチ!お見事でした! 7:30出船。オモリ30号。電話にて約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。 全件数: 1件
竹岡沖へと出船。海上では、午前中を中心に北風が強めに吹いて、波もやや高めの海況でした。午後からは風も収まって良い凪になりました。朝から一日下げ潮の潮時でした。潮流は前半には速めに流れましたが、午後からは緩やかな流れでした。カワハギの状況は、残念ながら顔見れなかった方もいましたが、トップは11枚で、2番手は7枚でした。サイズは中型中心で大型交じり。竿頭は小俣さん。女性アングラーで腕前はピカイチ!お見事でした!
7:30出船。オモリ30号。電話にて約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。