釣果情報全件数: 1件 2025年12月02日(火)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 17~28cm 0~35匹 【釣り場】竹岡沖~鴨居沖 20~30m 【水温】16℃ 【船長】山下克範・坂本司郎 【コメント】 竹岡から鴨居沖にかけての釣行。朝のうちは潮淀みカワハギ釣れなかったですが、しばらくして上げ潮流れると食いも活発になり釣れ始めました。昼前後になると潮もひと段落で食いも渋くなりましたが、ラスト30分で下げ潮流れると最後までポツポツ釣れました。サイズは中型中心良型混じりでした。竿頭は35枚菅澤さん、次点28枚と続きました。 ★カワハギ乗合は、12月6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)は受付終了しました。ありがとうございました。 ★殻付きアサリをご利用の方はご予約時にお伝え下さい。 7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。 全件数: 1件
竹岡から鴨居沖にかけての釣行。朝のうちは潮淀みカワハギ釣れなかったですが、しばらくして上げ潮流れると食いも活発になり釣れ始めました。昼前後になると潮もひと段落で食いも渋くなりましたが、ラスト30分で下げ潮流れると最後までポツポツ釣れました。サイズは中型中心良型混じりでした。竿頭は35枚菅澤さん、次点28枚と続きました。
★カワハギ乗合は、12月6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)は受付終了しました。ありがとうございました。
★殻付きアサリをご利用の方はご予約時にお伝え下さい。
7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。