釣果情報全件数: 1件 2026年3月02日(月)アマダイ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 アマダイ 20~43cm 1~3匹 【釣り場】剣崎沖~冨浦沖 70~90m 【水温】14℃ 【船長】坂本達哉 【コメント】 今日は朝から海悪く、一日中ガチャガチャした状況でタナを合わせるのがかなり難しかったと思います。不幸中の幸いで活性はありましたが、思うようには釣れず厳しい日でした。それでもなんとか手を合わせて貰い拾い釣りできました。竿頭は43センチ含む3尾で小林さん、次点2尾と続きました。海の悪い中、本当にお疲れ様でした。 7:15出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。 全件数: 1件
今日は朝から海悪く、一日中ガチャガチャした状況でタナを合わせるのがかなり難しかったと思います。不幸中の幸いで活性はありましたが、思うようには釣れず厳しい日でした。それでもなんとか手を合わせて貰い拾い釣りできました。竿頭は43センチ含む3尾で小林さん、次点2尾と続きました。海の悪い中、本当にお疲れ様でした。
7:15出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。