釣果情報全件数: 1件 2026年3月13日(金)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 18~27cm 1~3匹 【釣り場】久里浜沖~剣崎沖 30~40m 【水温】13℃ 【船長】坂本司郎 【コメント】 久里浜沖から剣崎沖にかけて出船しました。今日は北風が強く、波も高めで海はやや荒れ気味。なかなか厳しいコンディションの一日となりました。海水温は13度、潮色は濁り気味で、状況的にも難しい条件が重なりました。釣果は1~3匹。厳しい状況でしたが、皆さん無事に顔を見ることができました。竿頭は松田さんでした。 7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。 全件数: 1件
久里浜沖から剣崎沖にかけて出船しました。今日は北風が強く、波も高めで海はやや荒れ気味。なかなか厳しいコンディションの一日となりました。海水温は13度、潮色は濁り気味で、状況的にも難しい条件が重なりました。釣果は1~3匹。厳しい状況でしたが、皆さん無事に顔を見ることができました。竿頭は松田さんでした。
7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。