釣果情報全件数: 1件 2026年6月12日(金)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 17~30cm 4~20匹 【釣り場】鴨居沖~久里浜沖 15m 【水温】21℃ 【船長】坂本達哉 【コメント】 今日も鴨居沖からスタートしました。潮は澄んでいましたが、潮が早くてカワハギも食いづらいのか思うように釣り上がらず、ポツンポツンの拾い釣りでした。その後、久里浜沖へ。こちらは適度に潮が流れていて、活性もありポツリポツリ釣れました。南西が吹いてくるとやりにくい流れになってしまい、型を見るのがやっととなってしまいましたが、最後の方は再び盛り返せてポツポツ釣れ上がり、連チャン場面も見れてお昼頃までの分を取り返せました。竿頭は20枚で30センチの大型も釣り上げた國方さん、次点16枚15枚14枚と続き、みなさんボウズなくカワハギゲットできました。掛けても半分はバレてしまうくらい掛けるのが難しい状況でしたが、そこは皆さんの腕前でカバーして貰えました。 7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
今日も鴨居沖からスタートしました。潮は澄んでいましたが、潮が早くてカワハギも食いづらいのか思うように釣り上がらず、ポツンポツンの拾い釣りでした。その後、久里浜沖へ。こちらは適度に潮が流れていて、活性もありポツリポツリ釣れました。南西が吹いてくるとやりにくい流れになってしまい、型を見るのがやっととなってしまいましたが、最後の方は再び盛り返せてポツポツ釣れ上がり、連チャン場面も見れてお昼頃までの分を取り返せました。竿頭は20枚で30センチの大型も釣り上げた國方さん、次点16枚15枚14枚と続き、みなさんボウズなくカワハギゲットできました。掛けても半分はバレてしまうくらい掛けるのが難しい状況でしたが、そこは皆さんの腕前でカバーして貰えました。
7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。