釣果情報全件数: 1件 2026年7月20日(月)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 18~32cm 1~13匹 【釣り場】鴨居沖 15m 【水温】25℃ 【船長】山下克範・坂本達哉 【コメント】 今日は鴨居沖での釣行でした。朝から下げ潮がゆったり流れていて、餌取りもまずまず見れて、スローペースでしたがポツリポツリ釣れました。お昼ごろから上げ潮に変わりましたが、同じペースで釣れて終了でした。竿頭は小前さん13枚でした。 7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
今日は鴨居沖での釣行でした。朝から下げ潮がゆったり流れていて、餌取りもまずまず見れて、スローペースでしたがポツリポツリ釣れました。お昼ごろから上げ潮に変わりましたが、同じペースで釣れて終了でした。竿頭は小前さん13枚でした。
7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。