釣果情報全件数: 1件 2026年7月30日(木)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 18~29cm 0~7匹 【釣り場】久里浜沖~下浦沖 15m 【水温】28℃ 【船長】坂本達哉 【コメント】 今日は潮も早そうでしたので、久里浜から下浦にかけて行いました。しかし、ここらは逆に潮が流れず、流れている場所も底潮は活性なくでカワハギの気配はするものの、ポツリポツリのペースでバラシや掛け損ないも多く難しかったですね。その代わり型は良型主体で引きは楽しめたと思います。そんなペースが最後まで続きましたが、場面場面で連チャン場面も見れました。竿頭は7枚で伊藤さん、次点6枚2名、5枚4名と続きました。 7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
今日は潮も早そうでしたので、久里浜から下浦にかけて行いました。しかし、ここらは逆に潮が流れず、流れている場所も底潮は活性なくでカワハギの気配はするものの、ポツリポツリのペースでバラシや掛け損ないも多く難しかったですね。その代わり型は良型主体で引きは楽しめたと思います。そんなペースが最後まで続きましたが、場面場面で連チャン場面も見れました。竿頭は7枚で伊藤さん、次点6枚2名、5枚4名と続きました。
7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。