釣果情報全件数: 1件 2026年8月11日(火)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 18~30cm 0~8匹 【釣り場】久里浜沖~下浦沖 15m 【水温】26℃ 【船長】坂本勉 【コメント】 今日は、薄曇りで1日涼しかったですね。潮色が極端に澄んでいて期待してたのですが、食い渋り気味で単発の食いが多く厳しかったですね。久里浜から下浦迄のポイント毎の拾い釣りでした。お客様曰く型は、尺ハギ含む大きいのばかりで面白かったですと喜びのお言葉頂きました。本日の竿頭は、森さんで8枚。次点7枚です。 7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
今日は、薄曇りで1日涼しかったですね。潮色が極端に澄んでいて期待してたのですが、食い渋り気味で単発の食いが多く厳しかったですね。久里浜から下浦迄のポイント毎の拾い釣りでした。お客様曰く型は、尺ハギ含む大きいのばかりで面白かったですと喜びのお言葉頂きました。本日の竿頭は、森さんで8枚。次点7枚です。
7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。