釣果情報全件数: 1件 2026年8月31日(月)アジ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 アジ 18~36cm 24~65匹 【釣り場】久里浜沖~観音崎沖 50m 【水温】25℃ 【船長】坂本司郎 【コメント】 今日は久里浜沖~観音崎沖へと出船しました。海上では北風が弱めに吹く程度で、波低めの凪の釣り日和でした。潮回りは中潮、海水温は25度、潮色は薄濁りでした。前半は場所によって潮の流れが速く、潮陰になるポイントを中心に釣りを展開しました。アジの食いはまずまずで連チャンで釣れる時間帯もあり、船上では6.3キロの大きなマダイも揚がって盛り上がりました。後半はポツリポツリと型を見る程度の食い渋りとなりましたが、全体的に平均して釣れて皆さんお土産を確保しました。竿頭は尼野様で65尾でした。二番手は31尾でした。型は大中小交じりで中小型中心の中に良型や大型も交じりました。速い潮の中でタナをしっかり取り、連チャンのタイミングを逃さなかったことが竿頭の要因でした。またのご乗船お待ちしております。 7:00出船。ビシ釣りです。アンドンビシ130号使用。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
今日は久里浜沖~観音崎沖へと出船しました。海上では北風が弱めに吹く程度で、波低めの凪の釣り日和でした。潮回りは中潮、海水温は25度、潮色は薄濁りでした。前半は場所によって潮の流れが速く、潮陰になるポイントを中心に釣りを展開しました。アジの食いはまずまずで連チャンで釣れる時間帯もあり、船上では6.3キロの大きなマダイも揚がって盛り上がりました。後半はポツリポツリと型を見る程度の食い渋りとなりましたが、全体的に平均して釣れて皆さんお土産を確保しました。竿頭は尼野様で65尾でした。二番手は31尾でした。型は大中小交じりで中小型中心の中に良型や大型も交じりました。速い潮の中でタナをしっかり取り、連チャンのタイミングを逃さなかったことが竿頭の要因でした。またのご乗船お待ちしております。
7:00出船。ビシ釣りです。アンドンビシ130号使用。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。