釣果情報全件数: 1件 2026年9月05日(土)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 17~28cm 1~14匹 【釣り場】鴨居沖 15m 【水温】25℃ 【船長】山下克範・坂本勉 【コメント】 今日は、軽く2杯に分けての釣行。朝のうちに雨が有りましたが、思った程降らなくて済みました。小潮で潮が流れづらかったので、1日鴨居沖でやりましたが、条件が悪かった分、活性が低めで、どこのポイントでも単発の食いが多かったですね。何ヶ所かのポイントで拾い釣りでした。本日の竿頭は、田邊さんで14枚。次点は、11枚で為田さんでした。 7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
今日は、軽く2杯に分けての釣行。朝のうちに雨が有りましたが、思った程降らなくて済みました。小潮で潮が流れづらかったので、1日鴨居沖でやりましたが、条件が悪かった分、活性が低めで、どこのポイントでも単発の食いが多かったですね。何ヶ所かのポイントで拾い釣りでした。本日の竿頭は、田邊さんで14枚。次点は、11枚で為田さんでした。
7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。