釣果情報全件数: 1件 2026年9月08日(火)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 17~28cm 1~6匹 【釣り場】鴨居沖 15m 【水温】25℃ 【船長】山下克範 【コメント】 鴨居からスタート。昨日からの大雨で思った以上に二枚潮が早く、下げ潮でなんとか型は出ましたが、次期に上げ潮に変わると潮がぶっ飛び釣りになりませんでした。昼前からは潮カゲのポイントで転々としましたが、逆に台風のうねりが強くどのポイントでも型を見るだけで終了になりました。本日は厳しい1日となりました。竿頭は6枚で嶋田さんでした。 7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
鴨居からスタート。昨日からの大雨で思った以上に二枚潮が早く、下げ潮でなんとか型は出ましたが、次期に上げ潮に変わると潮がぶっ飛び釣りになりませんでした。昼前からは潮カゲのポイントで転々としましたが、逆に台風のうねりが強くどのポイントでも型を見るだけで終了になりました。本日は厳しい1日となりました。竿頭は6枚で嶋田さんでした。
7:15出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。