全件数:1 件 

2019年9月07日(土) アジ

釣りもの大きさ匹数詳細
アジ23~38cm23~46匹 【釣り場】久里浜沖~観音崎沖 30~50m
【水温】25℃   【船長】坂本司郎
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
久里浜沖30~50m・水温27℃、水色は濁り。
久里浜沖へと出船し、観音崎沖へとかけての釣行でした。海上は、風波ともに穏やかで、波は低めで良いなぎの海象でした。潮流は、前半に少し上潮が流れましたが、後半はあまり潮が流れませんでした。潮が効かなかったこともあって、特にクイが立つことはなく、ポツポツペースの一日でした。他の人も平均的に釣れました。型は、中大型が中心に釣れました。竿頭は、品川区の勝村さんで46尾でした。型が良かったのでクーラー満タンでした。
9日(月)より、平日出船になります。16日(月)はアジ乗合は出船します。
7:00出船。ビシ130号使用。



全件数:1 件 
ページトップ