全件数:1 件 

2022年6月23日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
カワハギ17~33cm2~12匹 【釣り場】下浦沖 10~20m
【水温】19.5℃   【船長】坂本勉
【天気】晴れ
【コメント】
今日は曇りで、雨は降らなかったのの、前日降った雨の影響で、濁った潮でした。潮は二枚潮気味で、比較的流れましたが、食いは渋めで、浅めのポイントがイマイチでしたね。バラシも多かったみたいでした。尺ハギは船中2枚で、中型カワハギが目立ちましたね。好漁でした。竿頭は、横浜市の國方さんで12枚。次点11枚、10枚と続く。
★気温高くなり、水温も上がってきて、アサリの仕入が難しくなりました。申し訳ありませんが、殻付アサリの用意が出来なくなりました。しばらくの間ムキミのみになります。よろしくお願いします。
カワハギ船は対岸の27号船になります。お間違えのない様、乗船して下さい。
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。

全件数:1 件 
ページトップ