山下丸のご予約・お問い合わせは080-5058-8856まで
山下丸のご予約・お問い合わせは046-842-8856まで 山下丸のご予約・お問い合わせは080-5058-8856まで

釣果情報

全件数: 3件

カワハギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 17~28cm 0~7匹 【釣り場】竹岡沖 20m
【水温】27℃   【船長】山下克範・坂本勉
【コメント】
今日は、弱い南西風で午後からは一時雨が、強く降りました。乗合船は、軽く2杯に分けて出船。カワハギのポイントは、濁りが有り活性が低め目で単発の拾い釣りでした。厳しい状況だったのでバラシも多く当たりも少なかったのでお客さんも大分苦労されてたと思います。型は、全般的に良かったのですが、僅かながら坊主の方が出てしまいました。本日の竿頭は、2杯の高低で7枚の米倉さんでした。次点6枚5枚と続きます。

★暑くなってきて、アサリの鮮度がイマイチ悪くなってきました。殻付きアサリをご利用の方は、前日の午前中に確認してください。届いたアサリを当日剥きますので、ムキミをご利用の方はご心配なく!
7:30出船。オモリ25号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。

アジ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 23~36cm 6~46匹 【釣り場】久里浜沖 30~70m
【水温】24℃   【船長】坂本司郎
【コメント】
久里浜沖から観音崎沖にかけてのアジ釣り、お疲れ様でした!今日は途中にあいにくの雨でしたが、皆さん最後まで頑張ってくれました。潮が緩い前半はアジの活性が高く、ダブル・トリプルヒットも連発!中型中心に、いいサイズも混じって楽しめましたね。後半は潮が速くなり食いが渋くなりましたが、それでも皆さんお土産をしっかりキープ!さすがでした。本日の竿頭は石井さん、おめでとうございます!ご乗船いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!

※14日(日)はアジ船休船です。
◎アジ船は最低遂行人数は2名様です。
7:00出船。ビシ釣りです。アンドンビシ130号使用。電話にて予約制です。

アマダイ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アマダイ 21~49cm 0~2匹 【釣り場】剣崎沖 50~70m
【水温】26℃   【船長】坂本達哉
【コメント】
今日も二枚潮と濁りが凄く、渋い1日でした。常に二枚潮とうわっかわが早く、高難易度でしたが、釣れれば良型以上で最大で49センチの特大と型は全体的によかったです。竿頭は2尾で小林さんと塔本さんでどちらも40センチ以上のアマダイゲットできました。

7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。
全件数: 3件
▲ ページのトップ