釣果情報全件数: 1件 2025年9月19日(金)アジ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 アジ 22~36cm 35~45匹 【釣り場】久里浜沖 30~70m 【水温】26℃ 【船長】坂本司郎 【コメント】 久里浜沖から観音崎沖へ行ってきました!今日は北寄りの風が弱く、波も穏やかで釣り日和でしたね。水温は26℃、潮は朝の下げ潮から上げ潮に変わり、緩やかに流れていました。アジの反応はあったものの、群れが落ち着かず、コンスタントに釣るのが少し難しかったですが、大中小さまざまなサイズが交じって釣れました。ゲストには黒鯛やマサバも!そんな状況の中、見事な腕前で竿頭を飾ったのは吉田さん!お疲れ様でした!ご乗船いただいた皆様、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております! 20日(土)はアジ船休船します。 ◎アジ船は最低遂行人数は2名様です。 7:00出船。ビシ釣りです。アンドンビシ130号使用。電話にて予約制です。 全件数: 1件
久里浜沖から観音崎沖へ行ってきました!今日は北寄りの風が弱く、波も穏やかで釣り日和でしたね。水温は26℃、潮は朝の下げ潮から上げ潮に変わり、緩やかに流れていました。アジの反応はあったものの、群れが落ち着かず、コンスタントに釣るのが少し難しかったですが、大中小さまざまなサイズが交じって釣れました。ゲストには黒鯛やマサバも!そんな状況の中、見事な腕前で竿頭を飾ったのは吉田さん!お疲れ様でした!ご乗船いただいた皆様、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!
20日(土)はアジ船休船します。
◎アジ船は最低遂行人数は2名様です。
7:00出船。ビシ釣りです。アンドンビシ130号使用。電話にて予約制です。