釣果情報全件数: 1件 2026年3月24日(火)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 17~28cm 0~6匹 【釣り場】竹岡沖 20~30m 【水温】13℃ 【船長】坂本司郎 【コメント】 竹岡沖へと出船しました。水深は20メートルから30メートル、水温は13度、潮の色は濁りです。前半は北風が強く吹いて、波も高くて、正直かなり過酷な釣りになってしまいました。中潮の下げ潮で、二枚潮の影響もあり潮の流れが速い場面もありましたが、午後には風も収まり、後半は穏やかな凪になりました。大きく船が揺れる中でのカワハギ釣りは、エサを吸わせるのも合わせるのも至難の業。そんな状況下で竿頭に輝いたのは鎌倉の鈴木さんで、6枚の釣果を上げられました。バラシが多くて悔しい思いもされたそうですが、あの揺れの中で本命をきっちり仕留める技術には脱帽です。またのお越しをお待ちしております。本日もありがとうございました。 7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様以上からになります。 全件数: 1件
竹岡沖へと出船しました。水深は20メートルから30メートル、水温は13度、潮の色は濁りです。前半は北風が強く吹いて、波も高くて、正直かなり過酷な釣りになってしまいました。中潮の下げ潮で、二枚潮の影響もあり潮の流れが速い場面もありましたが、午後には風も収まり、後半は穏やかな凪になりました。大きく船が揺れる中でのカワハギ釣りは、エサを吸わせるのも合わせるのも至難の業。そんな状況下で竿頭に輝いたのは鎌倉の鈴木さんで、6枚の釣果を上げられました。バラシが多くて悔しい思いもされたそうですが、あの揺れの中で本命をきっちり仕留める技術には脱帽です。またのお越しをお待ちしております。本日もありがとうございました。
7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様以上からになります。