釣果情報全件数: 1件 2026年4月30日(木)アジ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 アジ 23~38cm 32~65匹 【釣り場】久里浜沖 30~60m 【水温】17℃ 【船長】坂本司郎 【コメント】 久里浜沖周辺へと出船しました。北風がやや強めに吹く時間もありましたが、波は穏やかで釣りやすい一日でした。水温17度、潮色は薄濁り、大潮の潮回りです。前半は下げ潮で流れが弱く、アジの活性も低め。ポイントを転々としながらの展開となりましたが、後半に上げ潮へと変わると潮が程よく動き出し、ダブル・トリプルの入れ食いタイムが到来しました。魚のサイズも中型から大型まで交じり、満足のいく釣果となりました。竿頭は吉田さんの65尾、2番手も62尾と僅差。皆さん平均的に釣れて、船中にぎやかな帰港となりました。朝の渋い時間を一緒に乗り越えてくださったお客様、ありがとうございました。またのご乗船をお待ちしております。 7:00出船。ビシ釣りです。アンドンビシ130号使用。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
久里浜沖周辺へと出船しました。北風がやや強めに吹く時間もありましたが、波は穏やかで釣りやすい一日でした。水温17度、潮色は薄濁り、大潮の潮回りです。前半は下げ潮で流れが弱く、アジの活性も低め。ポイントを転々としながらの展開となりましたが、後半に上げ潮へと変わると潮が程よく動き出し、ダブル・トリプルの入れ食いタイムが到来しました。魚のサイズも中型から大型まで交じり、満足のいく釣果となりました。竿頭は吉田さんの65尾、2番手も62尾と僅差。皆さん平均的に釣れて、船中にぎやかな帰港となりました。朝の渋い時間を一緒に乗り越えてくださったお客様、ありがとうございました。またのご乗船をお待ちしております。
7:00出船。ビシ釣りです。アンドンビシ130号使用。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。