釣果情報全件数: 1件 2025年10月28日(火)アマダイ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 アマダイ 22~41cm 2~6匹 【釣り場】剣崎沖 90~100m 【水温】22℃ 【船長】坂本勉 【コメント】 今日は、引き続き凪の1日でした。1日中緩い上潮が流れていて、活性は高かったですが広くは流れなかったので、ポイントごとの拾いずりでした。喰いが止まることなく釣れていましたが、単発で釣れることが多かったですね。乗船されたお客さん全員が釣れて好漁でした。本日の竿頭は、田中さんで6本。次点は、4本でした。外道は、キダイ、カイワリ、カサゴ等。 7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。 全件数: 1件
今日は、引き続き凪の1日でした。1日中緩い上潮が流れていて、活性は高かったですが広くは流れなかったので、ポイントごとの拾いずりでした。喰いが止まることなく釣れていましたが、単発で釣れることが多かったですね。乗船されたお客さん全員が釣れて好漁でした。本日の竿頭は、田中さんで6本。次点は、4本でした。外道は、キダイ、カイワリ、カサゴ等。
7:30出船。オモリ80号統一。電話にて予約制です。