釣果情報全件数: 1件 2025年12月30日(火)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 15~28cm 1~21匹 【釣り場】鴨居沖 30m 【水温】13.5℃ 【船長】山下克範・坂本司郎・坂本達哉 【コメント】 今日も鴨居沖での釣行で、一日中多少のうねりがあり、風向きも北、西、南西、北とコロコロ変わる感じで船向きも安定しなかったです。上げ潮の時間帯はダブルや連チャン場面もあり、船中ではポツリポツリと釣れていましたが、淀みから下げ潮の時間は潮が効かず食いも一気に悪くなりました。終わりの方にやっと下げ潮が効いてきてポツリポツリと拾えるようになりましたね。竿頭は21枚で森さん、次点19枚、18枚と続きました。今年最後はかなりテクニカルな状況となりましたが、そんな中でも手を合わせて釣っていて、お見事でした!今年も一年ありがとうございました!来年も宜しくお願いします! 7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。 全件数: 1件
今日も鴨居沖での釣行で、一日中多少のうねりがあり、風向きも北、西、南西、北とコロコロ変わる感じで船向きも安定しなかったです。上げ潮の時間帯はダブルや連チャン場面もあり、船中ではポツリポツリと釣れていましたが、淀みから下げ潮の時間は潮が効かず食いも一気に悪くなりました。終わりの方にやっと下げ潮が効いてきてポツリポツリと拾えるようになりましたね。竿頭は21枚で森さん、次点19枚、18枚と続きました。今年最後はかなりテクニカルな状況となりましたが、そんな中でも手を合わせて釣っていて、お見事でした!今年も一年ありがとうございました!来年も宜しくお願いします!
7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。