釣果情報全件数: 1件 2026年5月16日(土)カサゴ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カサゴ 16~28.5cm 15~38匹 【釣り場】久里浜沖 20m 【水温】19℃ 【船長】山下克範 【コメント】 潮も早いので本日は久里浜沖で行いました。午前中は下げ潮で、中型から大型混じりでいい感じで釣れましたが、昼前から上げ潮早くなると、潮から逃げる釣行となりました。3箇所ほどやって型の出るところでコツコツ行いましたが、数は伸び悩みました。竿頭は38尾で西山さん、小野寺さんでした。 7:15出船。オモリ30号。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
潮も早いので本日は久里浜沖で行いました。午前中は下げ潮で、中型から大型混じりでいい感じで釣れましたが、昼前から上げ潮早くなると、潮から逃げる釣行となりました。3箇所ほどやって型の出るところでコツコツ行いましたが、数は伸び悩みました。竿頭は38尾で西山さん、小野寺さんでした。
7:15出船。オモリ30号。根回りをやるので、仕掛・オモリは多めにご用意ください。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。