釣果情報全件数: 1件 2026年5月16日(土)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 18~31cm 1~14匹 【釣り場】久里浜沖~下浦沖 15m 【水温】19℃ 【船長】坂本達哉・坂本勉 【コメント】 今日は久里浜から下浦にかけての釣行でした。潮は流れていましたが、トロトロした流れで活性も特別あるわけではなく、濁りもあり相変わらずの厳しい状況でした。それでも、ポイント毎に手の合う方がポツリポツリ拾ってくれていました。もっと良いポイントを探すのが、今後の課題となりましたね。竿頭は14枚で芹澤さん、次点13枚3名12枚、11枚と続き、つ抜けの方も多数いらっしゃいました。 7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
今日は久里浜から下浦にかけての釣行でした。潮は流れていましたが、トロトロした流れで活性も特別あるわけではなく、濁りもあり相変わらずの厳しい状況でした。それでも、ポイント毎に手の合う方がポツリポツリ拾ってくれていました。もっと良いポイントを探すのが、今後の課題となりましたね。竿頭は14枚で芹澤さん、次点13枚3名12枚、11枚と続き、つ抜けの方も多数いらっしゃいました。
7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。