釣果情報全件数: 1件 2026年5月18日(月)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 18~30cm 0~7匹 【釣り場】下浦沖 15~25m 【水温】20℃ 【船長】坂本達哉 【コメント】 今日も潮周り大きかったので、釣りやすい下浦沖中心の釣行でした。朝のうちは潮も流れ、ポツンポツン型が見れましたが、サバフグも多く邪魔をしてきたので思うようには数を伸ばせませんでした。潮が淀むと、食いが悪くなりポイント転々としながらの拾い釣りでした。一時ポツリポツリ釣れたのですが、その後は再び淀み最後まで型を見る程度の食いでした。1日通すとサバフグの邪魔も多く、カワハギも潮が少しでも動けば何枚か釣れ上がるが、淀むと食い渋ると言った感じで、今日もテクニカルな日になってしまいました。竿頭は7枚が2名で板尾さん、槇井さんでした。激渋でしたが皆さん最後まで諦めずに頑張って下さいました。 7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。 全件数: 1件
今日も潮周り大きかったので、釣りやすい下浦沖中心の釣行でした。朝のうちは潮も流れ、ポツンポツン型が見れましたが、サバフグも多く邪魔をしてきたので思うようには数を伸ばせませんでした。潮が淀むと、食いが悪くなりポイント転々としながらの拾い釣りでした。一時ポツリポツリ釣れたのですが、その後は再び淀み最後まで型を見る程度の食いでした。1日通すとサバフグの邪魔も多く、カワハギも潮が少しでも動けば何枚か釣れ上がるが、淀むと食い渋ると言った感じで、今日もテクニカルな日になってしまいました。竿頭は7枚が2名で板尾さん、槇井さんでした。激渋でしたが皆さん最後まで諦めずに頑張って下さいました。
7:15出船。オモリ30号。電話にて予約制です。生ムキミは常備しています。殻付きもあります。電話にて予約制です。出船確定は2名様からになります。